コスパヨカッター

このブログは、主に生活していく上で「お得だった」「やってよかった」といったコスパの良かったことを紹介していくブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電気料金シミュレーションで電力会社の比較は危険!~電気料金を正しく比較する方法とは?~

コロナショックで景気も不安定な中、手っ取り早く固定費を下げられるのが電気料金です。電力会社によってお得なプランも違っているので、マッチしたものに変更するだけで何も節約せずに電気料金が安くなる可能性があります。 ただし一歩間違えれば、前より電…

ニトリの丸形ダブルホットプレートはお値段以上に意外と優秀~我が家での使い方とは~

今週のお題「わたしの部屋」ということで、転勤族である我が家で大活躍している家電を紹介しています。前回はIHクッキングヒーターを紹介しましたが、今回は巣ごもりで売れに売れているという熱い家電であるホットプレートに焦点を当て、我が家で重宝してい…

転勤族の妻が選ぶ!転勤族におすすめのコンロはIHクッキングヒーター~実際に使った感想も~

今週のお題「わたしの部屋」ということですが、私の今住んでいる家には自分の部屋はありません。強いて言えばある意味キッチンが自分のスペースと言えるかもしれないと思うので今回は台所を「わたしの部屋」として紹介します。 転勤族あるあるかもしれません…