コスパヨカッター

このブログは、主に生活していく上で「お得だった」「やってよかった」といったコスパの良かったことを紹介していくブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白い恋人で北海道にエール!BOXが届いたよ!~中身を徹底調査しました~

白い恋人で北海道にエール!BOXはサーバーがダウンするほど人気だった石屋製菓の数量限定の商品です。 実は私、この白い恋人エールボックス買えたんですよ。 買ったのは5月5日だったのでそれから届くのが今か今かと首を長く長ーくしながら待っていたという…

病院で処方された薬もウェルシア(HAC)薬局で受け取るのがお得!~お金だけでなく時間の節約にも~

病院で処方されたお薬は、その病院の最寄りにある調剤薬局で調剤してもらうのが普通ですよね。でも最近ではオンライン診療なども出てきて病院までわざわざ行かない人もいるのではないでしょうか? 今回は病院の調剤薬局でなくてもウェルシアで処方された薬を…

ネスカフェアンバサダーのキャンペーンが凄すぎる!!~8,000円相当の商品がタダでもらえた話~

お題「#おうち時間」ということで、自宅でのコーヒーをワンランクアップさせるネスレのネスカフェアンバサダーをご存じですか? 私は今で2年近くやっています。 これが本当にコスパヨカッターと思えるものなので紹介します。 ネスカフェアンバサダーとは? ①…